FGOの話



生放送があって新サーヴァントが出ましたね




今回の新サーヴァントは


マリーアントワネットオルタでアヴェンジャーと


サハンですね


アヴェンジャーはね
今年2回目の登場ですね



今年はアヴェンジャーが当たったのでね
 
ちょっとだけ興味は薄いですね


それでも20連しましたよ


まず10連は


クソガチャか(笑)


3月は当たらないかと思って20連目


初っ端からの
いきなりのすり抜けチュー





ジャックザリッパーが来ましたねチュー



アサシンだからサハンかと思ったらジャックザリッパーで

ちょっと驚きましたわ(笑)


これで3月も★6サーヴァントが当たって良かったですわ


あと10連くらいガチャが出来そうだけど


ちまたでは
ピックアップ2が来るんじゃないかとの噂があるので取っておこうかな


そんな感じですねニヤリ