FGOの話



イベントは終わりでいいかな



交換アイテムは
だいたい取り終わったから終わりで良い感じですねニヤリ


あとアルジュナオルタの宝具を4にしたいので
ガチャをしたいので


誰か絆のレベルが上がるサーヴァントはいないか見てたら

オベロンの絆が上がりそうだったので


イベントの90++ステージを絆が上がるまで周回してみまして


オベロンの絆が上がったらレベル10かよ(笑)



ちょっとミスりましたわ(笑)


まあ一石二鳥でイベントアイテムも取れたから
良しとしましょうチュー


ログインボーナスで呼符が1枚貰えるからな


その呼符でアルジュナオルタ当たらんかなって感じですね


最終的には何とか宝具を5にしたいのでね


そんな感じですわニヤリ