FGOの話



イベントをしてますが



20日に生放送の後に新しい事が始まると聞いたので



急ぎで残したアイテムを取ってますねニヤリ



マカロンのアイテムは取り終わり



キャンディーは

あと種火を取れば終わりなんですが



そのキャンディーを取るために


60のステージを周回してるんですが


サーヴァントはWコヤン+沖田総司オルタ+オベロンですが



気づきました



この程度の敵なら


フレンド枠はNPを50%を配れるサーヴァントなら周回出来る事をチュー



このように倒せました




ただしオベロンは必須ですけどね


これでキャンディーの礼装を持ってるフレンドを探しやすくなるわ(笑)


しかしな


コレな多分
忘れてしまうような気がする


そして
またブログに書くんじゃなかろうか(笑)


まあ書かないように覚えておきますわニヤリ