ドッカンバトルの話



感謝とか極限Z覚醒とかで20連+無料のガチャが出来たので書いてみますわ



まあ期待しないで見てくだされニヤリ




まずは本垢



まずは10連目は爆死



それから極限Z覚醒の報酬で20連しまして



またこのLRかよ(笑)

3体目だぞ(笑)


なので2凸しましたわ


未所持から2凸するとはね(笑)



それからサブ垢


サブ垢はガンマ1号&2号を狙ってますが
結果は




まあ悪くは無いけどな


新規のLRクリリン&悟飯が当たりましたなニヤリ


何とも微妙な感じだけど


まあハズレないだけマシかな


あと何十連出来るのかなって感じですねニヤリ