FGOの話



バレンタインイベント進行中です



そう言えば

クエストの90++の攻略は

相変わらずアルジュナオルタが倒しちゃいます




何も考えずに出せば勝てるから楽ですねニヤリ


さて本題ですが


キャストリアが最後の絆上がりかな
レベル15になったので


30個の石を後に取っとこうか迷いましたが


宵越しの銭は持たないって感じでガチャに使っちゃいましたわ(笑)


色々とキャラは出てるけど


まあ新キャラで良いかなって思って
アンドロメダのガチャをしましたよ


結果は


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


虹色からのアンドロメダでしたわ


まさか
ここに来て当たるとはねチュー


2月は何も当たらないかと思ったわ(笑)


それにしても去年から★5ライダーサーヴァントが良く当たるね
特に全体宝具サーヴァントがよく当たる(笑)


前はアキレウスとイスカンダルしかいなかったのにな


これで★5ライダーが8体目


また増えてしまったな(笑)


もっと単体宝具サーヴァントが欲しいところだけど


単体宝具サーヴァントが当たらない代わりに


全体宝具サーヴァントが当たる運命なのだろうか(笑)
 

知らんけど当たるのは嬉しいものだわ照れ


早速当たったから育成しなきゃねニヤリ