ドッカンバトルの話



新規キャラのビースト悟飯とガンマ1号&2号ですな




本垢はとりあえず


ビースト悟飯のガチャを一回りしましたが


んーイマイチでしたね



新規のクリリン&18号と


フェス限のピッコロとLR身勝手の初被り


まさかピッコロと身勝手が凸って無かったとはね(笑)


まあ運があまり無いのかもしれないなえー




それからサブ垢は


ちょっとサボってたので10連のみですが



こちらも被りのLR悟空&ベジータでしたね
 

サブ垢は今回の新規キャラは1体も当たってませんね


いつもなら何かしら当たるんだが


その分さ本垢で当たっているかもしれませんね


あと両垢さ何連出来るかな
知らんけど


今回はどちらかでも良いので当たって欲しいもんですなニヤリ