FGOの話



バレンタインイベント進行中です



バレンタインイベントにはゲットしたサーヴァントの

チョコレートイベントがあるんだけど



声はフルボイスでしてね



バレンタインのチョコレートだけはスキップしないで全部見てますよニヤリ

 


せっかく声優さんが録音したなら見るしかないですよねチュー



今回は何人かと数えてみたら



40人のサーヴァントがいましたね



全部見るのに何時間かかるんでしょうかね(笑)



とりあえず2人だけ見てみましたよ



セイバーオルタと




伊吹童子を見ました




古参のサーヴァントは早くていいね

1分もかからずに終わるわ(笑)


まだまだ見なきゃいけないので


もう少ししたら
また見ようかなニヤリ