FGOの話



新規サーヴァントのアンドロメダのガチャが出たので30連しましたよ



10連目に奇妙な当たりをしましたな


同じ★3のサーヴァントが4枚出てもな
困るわ(笑)


あと20連は
こんな感じ




キルケーとメデューサが宝具が5になりましたよ



それから前のイベントは連続が★3しかなかったけど


今回は全アイテムが落ちる連続を2枚づつゲットですね


イベントは早く終われるかもしれませんねニヤリ


まあ今回はアンドロメダは来ませんでしたが


どうやら全体宝具だし
 

ライダーの★5の宝具キャラは沢山いるので
当たらなくても良いかな


まあ呼符で2回かな
引けそうなんでね
それで当たれば良いしハズレたらハズレたで良いな

こんな感じかな


今回のイベントは沢山のサーヴァントのフルボイスを聴かなきゃいけないので大変ですわ

バンバン開けちゃおうっとニヤリ