ドッカンバトルの話



今回は本垢の話です



本垢は祭ガチャの当たりがダメダメでしたね



100連して当たったのはコレだけだし(笑)



運が悪かったんだが


また石が貯まったので
まずは10連


ハイハイ爆死ねガーン



これで100連連続爆死だわ(笑)


それから
LRブロリーの極限で30個石がたまったので



10連+無料の20連ですね


まずは10連


抱っこマイリーチからの



新規当たりの
LRちびっこ悟飯と
被りのLRブロリー

新規当たりは嬉しいものですニヤリ



それから無料分は


長かめはめ波リーチからの


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





LR超サイヤ人ゴジータが来てくれましたねチュー



めっちゃ嬉しいわよ爆笑


これでキリが良く祭ガチャは終わりで良いね照れ


あとまた石が貯まったら次はフェス限ガチャに戻って
LR合体ザマスを持ってないから狙いますわ


さて早速2体のLRキャラを育てようかねニヤリ