FGOの話



毎月初めに呼符5枚と交換出来るんだけど



貯めようか使おうか迷いましたが



昔の言葉で言えば

宵越しの銭は持たないって言葉がありますが



宵越しの呼符は持たない感じでガチャをしました




結果は初っ端なからこれです
これには驚きましたわ(笑)

無心だと当たるのかもしれませんね


昨日にアルトリアを交換して

翌日にガチャで当たるんですからね(笑)


早速
宝具を上げましたよ



宝具が3になりましたねニヤリ


これで宝具が3になったのは
アルジュナオルタに続き2枚目になりますね


前からアルトリアの宝具が少し弱い気がしてたので


宝具が3になったので
めっちゃ強くやったでしょうなチュー


こうなるとレベルを
もっと上げたくなりますね


イベントが終わったら考えようかなニヤリ