久しぶりのドッカンバトルの話



ドッカンバトルも9周年を迎えまして



9周年の限定キャラが出まして



その当たるガチャも出ましたね



キャラは

全体攻撃フェス限ブロリーと


ドッカンバトルの初能力のタゲ集中持ちのゴジータですねニヤリ




早速

両垢のガチャ結果です



まずは本垢


本垢はフェス限のガチャを先にして

絶好調で神引き祭りでしたね


結果は




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





LRベジット
体ブロリー×2
LRジャネンバ
の大フィーバーでしたね

そしてLRブロリーの大当たりしましたわチュー


やはり当たるとテンションが上がりますね照れ 


しかし祭りの方は全然でした(笑)


やはり当たりが続く訳ないな(笑)



それからサブ垢


ガチャをしましたが今のところは当たらず

しかし
ここに来て未所持キャラが沢山当たりましたわチュー

祭りの方は


1つ保存し忘れたけど

LRメタルクウラ
LR悟空&ジレン
被りのLRトランクス&マイ


フェス限からは


2枚のフェス限のLRジャネンバが当たりましたねチュー


未所持のLRキャラが3枚当たるとは驚く

育てるの大変やな(笑)


両垢とも
こんな感じですね

当たりは両垢ともベリーグッドだわ爆笑


これからだが
両垢とも無料分含めて20連して

あとはチケットでガチャをして当たればラッキーですニヤリ


当たるか楽しみですねニヤリ