FGOの話



今日は高難度を攻略してみましたよ



しかし高難度は苦手で80%の確率でコンテニューしないと無理ですね(笑)



今回はWコヤンスカヤとアルジュナオルタなどで攻略してみましたが



案の定コンテニューして

アルジュナオルタのガッツを付加し忘れて

やられ


石を使ってコンテニューしましたわ(笑)



最後はヘラクレスの宝具で倒しましたわニヤリ




この頃は伝承結晶を普通に貰えるからね


高難度はやらなくても良いんじゃないかと思うようになりましたわ(笑)


まあ今回はブログネタにしようとクリアしましたけど


次のイベントの高難度はパスしようかなって感じですねニヤリ