FGOの話



イベントですが最後まで出ましたね



まずは宮本伊織の正式加入が決まりました



そしてミッションもお終わりましたわニヤリ



★5と★4の礼装が無くても何とかなるもんですな(笑)


それから90+と90++のステージ


90+のステージはバーサーカーとルーラーなので


W水着スカディ+丑御前の出番で普通に倒せましたわ照れ


そして90++は

うちの90++職人のWコヤンスカヤ+アルジュナオルタ+オベロンですね

動画を撮ったので見てくだされ


見事に倒してますよねニヤリ


あと倒すのないかと試したら


宮本伊織+ヤマトタケルコンビでも倒せなくはないですね


タイミングが悪いと取り残す場合もありますけど(笑)


今は宮本伊織だけで最後まで倒せないものかって思ってますが

なかなか攻略が見つかりませんわ(笑)

もう少し探してみようかな


さて残りのアイテムを取って終わりにしようと思いますわニヤリ