ドッカンバトルの話



ステップアップガチャの



本垢の5回目とサブ垢の4•5回目の結果



まずは本垢の結果は



なるほど

未所持の17号&ヘルファイター17号でしたな

結局は

未所持の人造人間カテゴリーのキャラが2体当たったわけか(笑)


まあ良いんじゃないかなニヤリ




それからサブ垢の4回目は



おー!本垢も持ってないLR孫悟空か
良いなチュー


5回目は石を取りまくって


ガチャをしましたよ

結局は


ゴッド悟空が当たれば良かったんだが

虹のピッコロと


被って虹になった天下一悟空だったか


なかなかゴッド悟空は当たらんな
交換しようか迷うね(笑)


どちらの垢が当たりか?って言ったら

やはりサブ垢かな
唯一両垢の持ってないキャラを当てたからね照れ


これでステップアップガチャは終わりですね

両垢とも
もう一つのガチャを引きたい所だが

はい!石がないです(笑)

なので貯めなきゃねニヤリ