ドッカンバトルの話



ステップアップガチャの3回目と4回目の結果




本垢は極の方の3回目の結果は




被りだけど悪くはないな


魔人ベジータとLR完全体セルでしたねニヤリ



それから4回目



またもやLRジャネンバかいな

1回目で当たったやろ(笑)


まあクソキャラではないから良いけどな

違うキャラ当たれよ(笑)

石を貯めるのに
どれだけ大変だと思っているんだよ
まったく(笑)



サブ垢は3回目の結果



こっちもバーダックと少年悟空の被りが2体悪くはないな
強いしね


本垢の方を本気でやってるから
サブ垢の4回目が
なかなか出来ませんな(笑)


何とか本垢は5回目まで何とか出来そうな気がするので
貯めなきゃね

サブ垢もミッションをクリアしないといけないな

頑張るとしますわニヤリ