FGOの話


まずはティアマトのガチャだが



当たらねぇ


もうガチャ運ないのか


去年にガチャ運使いすぎたかな


まあしゃーないね(笑)




それからヤマトタケルのスキルをスキルマにしましたよ






レベル8から
すっかり上げるのを忘れてましたわ(笑)

それでヤマトタケルは周回出来るサーヴァントなのか?って言うと

動画を撮ってみましたよ


黒の聖杯を装備して出来ますねニヤリ


変則クエストはセイバーオルタで

3体オールの時はヤマトタケルでいいんじゃないかな

イベントなどで活躍してもらいますかねチュー



それから★5の育成してるん?って話だが

してますよ

↓見てくだされ


★4•3•2•1•0は使えるサーヴァントのみ上げてますね

それでも全員最低でもスキル4までは上げてますよ



凄いでしょう(笑)

もう新サーヴァントは追加しませんって言う話なら
全員上げてもいいなチュー



それから

アルジュナオルタのレベル上げ
ボックスガチャの種火で上げようかって計画でしたが

イベントは終わっちゃので一気に上げちゃいましたよ


大成功と極大成功が2倍だからね
もってこいだわ(笑)

これで
とりあえずはレベル上げは終わり

絆が上がるかしないと上げれないからね


これでFGOのやる事は特には無いですな

まあQPも半額だし18億まで貯めようかなって感じですねニヤリ