ドッカンバトルの話



ステップアップガチャが出ましたね





どんなガチャか?って言うと


200個の石でフェス限のキャラとLRキャラが確定で当たるガチャですねニヤリ



とりあえず両垢とも2つ目

つまり50個分やってみましたよ



本垢はどちらかと言うと極の方が被る確率が少ないのでやってみました


まずは1回目



いきなりLRが当たるとはね
SSRしか当たらないと思ったわ(笑)


2回目


ようやく持ってなかった
LR17号&18号が当たりましたね

被らないで良かったなチュー


それからサブ垢

サブ垢は変身ゴジータを持ってないので超の方にしましたよ


1回目


体ピッコロの被りが当たり
ピッコロが虹になりましたわニヤリ


2回目


LRベジータとLRビルス&ウイスの被りでした
まあ良いでしょニコニコ


両垢とも最後まで行きたいが
100個の石はゲット出来ないので無理かな


あとは次のガチャに向けて石を貯めるとしますかニヤリ