FGOの話



まずは福袋ですが



闇コヤンの被りでしたね


どちらかと言うと光コヤンが良かった気もするが
まあ良いでしょニヤリ


それにしてもモルガン来ないな
何時来てくれるのやらね(笑)



それから
お正月の新規サーヴァントはヤマトタケルでしたね


早速ガチャをしましたよ


結果


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



新年から幸先が良いですねチュー


ただ失敗したのは


呼符が15枚交換出来たのに聖晶石でやったのか失敗したな


まあ当たったから良いんだけどね(笑)


ちなみにスキルに使うアイテムだが


スキル8にするのに黄昏の儀式剣が72個も必要なので
大変ですな

幸い持ち数が足りてるから何とかなりますけどねニヤリ



それにしても当たり具合が去年に似てますな


去年もアルジュナオルタが被ってラスプーチンが当たったからね


この調子で当たってくれたら良いんだけどね


さて今年のFGOのガチャはどうなるらやって感じですねニヤリ