FGOの話



ネモサンタが正式加入しましたね




これで今年出たイベントキャラは全部正式加入しましたねニヤリ



それからイベント


今日は90++ 90+ 90と3つ出まして



90++のステージは

うちの殲滅屋のコヤンスカヤ+アルジュナオルタで行きまして


最後はちょっと宝具でも取り残しましたが

無事に殲滅しました



ちなみにオールキャスターで3-1-1だった気がしますね


それから90+はオールバーサーカーなので何でも行けますね

とりあえずコヤンスカヤ+キャスニキで行きましたね

宝具で取り残しましたが倒せました
黒の聖杯かオベロンのスキルを付加すれば倒せるねニヤリ



そして90はオールアサシンやので
上と同じコヤンスカヤ+キャスニキで無難に倒せますな



あと交換アイテムにネモサンタのアイテムが出たので
取らなきゃ

もう少し周回しようかなニヤリ