FGOの話し



やはりAM9:00からイベントが全開で出ましたね



アイテムは交換しなきゃいけないわ


ボックスガチャはしなきゃいけないわ



やる事が沢山ですなえー



たぶん90+を20周回くらいしたかな



今日は全剣の変則ステージなので自分のところでは

定番の


Wコヤンスカヤ+イシュタルでいけますね



それでネモサンタは出来上がりましたよチュー




あとイベント礼装を取るためにガチャを単品5回しましたが

┐(´д`)┌ヤレヤレ

何も当たらない(笑)

やっぱり運がねぇな(笑)


仕方がないのでフレンドガチャで★3礼装を2枚取ったわニヤリ



★5の礼装と★4の礼装は無いので
フレンドさんで持ってる人から借りるしかないね


明日からは
また90+ステージが変わるらしいので
アイテムを取りまくりますかね