FGOの話



イベントの交換アイテムのピースも残っているが

大量にあるのでパスですね




残りの持ちのピースが100個くらいだったら取りに行くんだけどね


それから千利休のガチャが出ましたが
10連分は無いので1回だけの運試し


結果は

金回転したので



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


かと思いきや


千代女でした


しかし千代女はもう宝具は5なので



意味ねぇ~な(笑)



さて気を取り直して


今はQP周回をしてまして


16億7千万まで貯まりまして


たぶん17億は超えるくらいは貯まるでしょうね


これで新規サーヴァントが2体くらい当たっても


レベルマ&スキルマにしても14億くらいで収まるでしょうねニヤリ


明日もQP周回を頑張るかなニヤリ