ドッカンバトルの話



新しいガチャが出ましたね



今回の当たりはLR人造人間21号ですね



早速両垢でガチャをしまして



まずは本垢



被りのガンマ1号と初当たりのアモンド&レズンが当たりましたね


アモンド&レズンはガードを持ってるから良いキャラなので良しですね


それにしてもSR速のトランクス7体も当たってもな
使えないんだよな(笑)


それからサブ垢


サブ垢は天津飯&チャオズリーチだったにも関わらず


クソやんな(笑)


被りしか当たらんとは
ほんとクソガチャやわ(笑)


まあ
こんなしょうもない当たりだが


そんなにムカつきもしないな


昨日にFGOの武田信玄が当たったので機嫌は良いチュー


あとギリ10連出来るので21号当たるかなって感じですねニヤリ