呪術廻戦ファントムパレードの話



あれからリセマラしました



リセマラとはデータを消して入れ直し

ガチャのレアなキャラを当たるまで引くっていう

やり方ですね



でも呪術廻戦のゲーム



リセマラは簡単ですね




プレイヤーデータ削除を押せばデータが消えて


すぐに設定し直せてやり直しが出来て便利な機能ですわニヤリ


あと引き直しチケットだが


昨日は初っ端から五条悟が当たったので
引き直しは1〜2回か?って思ったら


引き直しは好きなキャラが当たるまで
引き直し無制限でした(笑)


だから当たるまで引き直しすれば良い話ですなチュー




それからプレゼントとか諸々貰えば20連は出来るので
20連をしてレアキャラをゲットするって感じですね


ゲット出来なければデータを削除して
やり直しするって感じですね照れ


それで削除して
やり直しを1時間やってキャラが揃いましたよ




5体のSSRキャラが揃いましたよ


これである程度は勝てますねチュー


さて1日やって何となく
やり方が分かってきましたよ

キャラ的には
キャラのレベルを上げる
限界突破してレベル上限を上げる
そしてキャラのレベルを上げて強くするって感じかな


こうしてキャラを強くしていけばいいかもね


あとは細かい所を知れば
もっと面白くなると思うので
やりまくるか(笑)

そんな感じですねニヤリ