FGOの話



今だにFGOの宝具は3になったことが無く



ちょっどアルジュナオルタのガチャが出たので



FGO初の宝具3を狙ってみましたニヤリ



まずは呼符で10連



ラクシュミーが当たりましたな

宝具が4になりましたな




それから10連だけしましたよ


当たってもハズレても終わりです



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



3体目のアルジュナオルタと








すり抜けで18体目の新規サーヴァントのエウロペが当たるとは驚いたぞ(笑)


今年のFGOは驚く事ばかりだよ(笑)


これでFGOの宝具3サーヴァントが誕生しましたね


嬉しすぎますチュー


早速エウロペの育成とアルジュナオルタのレベルを上げましょうかね爆笑