FGOの話



水着イベントで一番厄介なステージ90++を攻略してみましたよ



ずっと何で倒そうか迷ってて



今回はクリア出来ないかなとも思ってましたよ(笑)



攻略って言っても



載っけたキャラを誰でも持ってるわけではないからな

見たら攻略出来る訳では無いです(笑)



とりあえず攻略



最初の敵が3体なので全体宝具で倒せるキャラは?

って思った時に



アルジュナオルタでは?と思ってやってみたら

倒せたので採用ですね



残りの2体の単体の敵と考えた時に100万ダメージを超えるキャラはと考えたらドラコーだったので採用しました



結果は

こうなりました



簡単に倒せるねチュー


まああくまでも持ってたらって話ですけどね


ちなみにアルジュナオルタはレベル106で2000になってて
ドラコーもレベル100で2000になってますよ


参考にはならないかもしれないけど


倒せるので見てくだされニヤリ