FGOの話



3体当たったサーヴァントの事でも書きますかね



まずはトネリコ



術の秘石が足りなくなり

どうしようかと思いましたが



今回はピュアプリズムで交換してスキルマにしましたよ



見え辛いので大きいのを載せますね




拡大して見てくだされ

3つ目のスキルで5ターン目にNPを全体に50%配りますね

あとW闇コヤンで周回が出来るようですが
まだ良く分かってません(笑)


それから坂本龍馬

こちらは普通にスキルマにしましたよ


ギミックに強いようですね
あと火力も高いようです

Wキャストリアで周回も出来るようですが


初めにWキャストリアのスキル2と坂本龍馬のスキル全部を付加するんだが


NPが90%にしかならずマスター礼装で補填しなきゃいけませんね


このマスター礼装がいいかも


後は1ターン毎にキャストリアのスキル1で補填して周回するようですね


なのでアペンドスキルでNPを覚えようかと思いますわニヤリ


それから伊吹童子

伊吹童子は竜の逆鱗が足りなくなり
まあピュアプリズムで交換すれば良いんだが

ちょっと暇なので周回してみようかな?って感じですね

スキル1はスキルマにしましたわ


まあ飽きたりイベントが始まったら
ピュアプリズムで交換して上げちゃいますわ(笑)

あと霊衣も装備しましたよ


こんな感じでしょうかねチュー


★5×3体と★4を上げまくったので
QPが4億減ってしまいましたわ(笑)


QPも貯めなきゃいけないし
竜の逆鱗も取らなきゃいけないし


やること以外と大変ですなニヤリ