FGOの話



新しいイベントかな出ましたね



それに伴い






聖杯9個

伝承結晶27個

カルディアの夢火36個

聖杯の雫63個 聖杯にすると9個ですな


つまり聖杯を18個貰ったことになるチュー



やるなFGO爆笑



まずは2人の絆を上げましたわ




助かったな

これでまた絆が上げれるニヤリ


それから★4のフォウも大量に貰えたので

アルジュナオルタのHPとATKが2000になりましたね


アルジュナオルタますます強くなったねチュー


あと聖杯をどうするかって話だが

そろそろアラッシュ上げとくかな強いしね

あまりはキャスニキを上げるかなって
思ってますね


まあもう少し見てから考えるわ


それにしてもFGO太っ腹やなニヤリ