FGOの話



イベントを進めておりますよ



この前にコヤンスカヤの絆が11になったのですが



また二人の絆が10になりましたね



まずは孔明の絆が10になりまして



専用礼装を貰いましたなニヤリ


王の遺物

味方全体のBusterを15%UP

まあ孔明はBuster宝具鯖のパーティで使うから丁度良いですなチュー



それからアルジュナオルタも絆が10になりまして


こちらにも専用礼装を貰いましたねニヤリ


刻みこまれていたもの

無敵3回+宝具威力30%UP

アルジュナオルタはバーサーカーだから無敵3回は
ありがたいし

ダメージ量も増えるのは良いね


しかしな

肝心のカルディアの夢火が無くて絆がレベルアップ出来ないな

2つ欲しいが無理かな(笑)


とりあえずショップに入荷したら
まずはアルジュナオルタに食わそうかな

強いしね照れ


こんな感じですなニヤリ