ドッカンバトルの話



まずはバーチャルドッカンをクリアしました



本垢だけですけど(笑)



さてと

両垢とも20連しまして


本垢は••••••



見ての通り爆死でしたガーン


当たらねぇな



それからサブ垢


10連目は新しいフロストが当たりまして


20連目は


これで終わりだ!リーチなので


たいしたことねぇーなと思ったら


またフロストと


お〜フェス限のケール&カリフラが当たりましたなチュー


ケール&カリフラは持ってなかったら良いね照れ


前は本垢の運が良かったが


今度はサブ垢に運が向いてきたのかなニヤリ


まあどっちに運が向いても当たるのは良いから


サブ垢に当たったのは良いですな


早速育てますかねニヤリ