FGOの話


聖杯貰いましたが


今のところ持っているサーヴァントでレベル100にしたいサーヴァントがいないので


取って置きましたけど


そう言えば今持っているサーヴァントの中で1番強いと思っているサーヴァントは


アルジュナオルタなんですが


この前のイベントで所持種火がパンパンなので


それならアルジュナオルタのレベルを上げようと思って


2つ上げましたチュー




もう一つ聖杯を貰えるようなので

とりあえずレベル106まで上げようと思いますね

まあ後にモルガンとか水着伊吹童子が当たったりして

アルジュナオルタより強いのかは分かりませんが

とりあえずアルジュナオルタを上げようと思いますわニヤリ