ドッカンバトルの話



サブ垢の話ですね 



バーチャルドッカンは最後までは


まだ勝てませんな



何故か途中で負けてしまいますね



なので新しくなってからは一度も勝ってないですな(笑)


まあ良いんですが



何とか10連分溜まったのでガチャをしましたよ



そしたら昨日回した本垢と同じ展開になりましたねチュー



結果は新規当りの力のブルー悟空界王拳でした


2枚抜きですねチュー



しかしな



このキャラはゴミキャラでして攻撃力は高いんだけど

打たれ弱い(笑)



つまり防御力がゴミなのです(笑)



今どきのドッカンバトルの敵キャラは高攻撃力なので



高防御力が無いとやっていけませんね



まあ取り敢えず育てますけど今のところは使い道が無いかもですね



極限が早く来て欲しいものですな



そんな感じですねニヤリ