ドッカンバトルの話



本垢の話ですね



石が30個くらい足りなかったので



ちょっと石を取るためにバトルロード&極限バトルロードをクリアしましたよ




LRの超4コンビとLRののゴットコンビと


極限を果たしたキャラ達が強かったですね


簡単に倒してしまって驚きますわチュー


それで石が50個貯まったので10連しましたが


(◔‿◔)


フェス限悟飯が当たりましたねニヤリ



悟飯は3凸になりましたね



まあ強くなったから良いかなおねがい


色々とすると、もう10連出来そうですが


もうやらなくてもいい感じもする気もするんですが


貯まったら考えますかねニヤリ