FGOの話



またアイテムゲット率が上がる礼装のクエストが出ましたねニヤリ



2つのクエストは水着武蔵の宝具を撃ちつつ倒しつつで倒しましたね



下から2つ目は


2人目の敵を倒して3人目の敵を倒して


最後に1人目を倒して終わりましたね


最後はガッツ ヘラクレスが倒してくれたチュー


こちらはアルジュナオルタの宝具を使いましたね


礼装ゲットしましたよ


最後のステージ


敵をひたすら殲滅を続ければらしいので


こちらもアルジュナオルタの宝具で殲滅して


最後はコヤンスカヤのバスターバフ増々ガッツ ヘラクレスが倒してくれましたね




結局な所


アルジュナオルタが強いって言うのと


ガッツ ヘラクレスが使えるって言うのが改めて分かりましたわチュー


この2人はオススメのサーヴァントですなニヤリ