もう一つのゲームの話なんですが



バトルアリーナって所があって



つまり



キャラ5人を選出して順位争いをする所があって




日々順位争いをして上がったり下がったりしてまして




始めてから1年過ぎて




やっと1位を取れましたね爆笑





色々なゲームをしましたが



1位を取ったのは初めてですね照れ



しかしながら
 


よく三日天下って言いますが



30分天下でしたね(笑)



あっという間に順位が落ちてしまいましたよ(笑)



まあ良いんですけどねニヤリ



1位になったっていう名誉が欲しかっただけなんでね



あとはせめて20位以内くらいの順位は死守したいと思いますわ