ドッカンバトルの話




3.5億記念の2弾が出たので周回しまして終わらせまして




10連しましたが・・・・・






クソ爆死でしたねえーん



あと10連すると無料10連出来るので




ストーリーイベントを回って





どうにか20個貯まったので




残りの30個を極限で取ることにしまして



今回の特攻は悟空にクリティカルのLRフリーザが使えるので




持ってる人は簡単に倒せますが




持ってなくても借りれば簡単に倒せる極限でしたね爆笑




あるステージではLRフリーザの連続攻撃で倒してしまう始末チュー




簡単に倒せますね




レベル20を30分で倒してしまいましたね




なので簡単にクリアですねニヤリ




そして




無料含めて20連です




キタ━(゚∀゚)━!






GT悟空とLR変身ベジットが当たりましたね爆笑



被りではありますが



使える方のキャラなので良いと思いますねニヤリ



まあまだ10連出来るかは分かりませんが



LRフリーザは交換って感じでしょうかね



まあいいかなニヤリ



さて次はサブ垢の方の極限をクリアしたいと思いますわ