ドッカンバトルの話




サブ垢の話です




バーチャルドッカンは本垢はクリアしたのですが




サブ垢は3ステージ目で足止めしてまして




なかなか勝てなかったのですが




例えば




敵のセルにLR亀仙人の必殺技を3回撃っても気絶しないとか




ベジータに必殺封じしても勝てなかったりで





何回やり直しした事か笑い泣き




やっと3ステージをクリア出来ましたわチュー




それからラズボスの一星龍




極技がダメージを出してくれたので




残りのターンは宇宙サバイバル編&第七宇宙のパーティーで撃破爆笑





LRジレン強いね照れ




クリア出来ましたよ



ちなみにサブ垢


バーチャルドッカンをクリアしたの久しぶりかもしれませんねニヤリ


あとLRジャネンバのガチャは当たりませんでしたね


キャラ的に変身ジャネンバもサブ垢は持ってるので


本垢よりも使えるんですけどね



当たらないでしょうかね



まあ当たらなかったら交換ですね



それにしても勝てて良かったですねウインク