FGOの話



イベントの話ですが



新しい+90のステージが出ましたね




敵はアサシンの1体―3体―2体ですね



なのでオールキャスターで行けば良いので楽ですね



最初は普通に




単体宝具持ちのキャスターで1体を倒して



全体宝具のキャスターにチェンジ



Wキャストリアでやっているので



紫式部で宝具を2発撃って終わりですね



しかし!



もっと簡単な倒し方がありました



それは



Wキャストリア+ニトクリスですね




やり方は簡単です



ニトクリスにNP100%のカレイドスコープを持たせます



まず1ターン目


Wキャストリアのアーツバフを付加



宝具を撃つ



2ターン目


ニトクリスの2のスキルでNPを100%にして



宝具を撃つ



3ターン目


Wキャストリアのスキルを使ってNPを100%にして


マスター礼装のアーツバフを付加




宝具を撃つ



これで終わりですね😄




昨日とはうって変わって簡単すぎますね(笑)



しかしながら



キャストリアを持ってなくても



フレンドさんからスキルマのキャストリアを借りて



3ステージ目に宝具を撃てれば



まあまあ勝てると思いますね



スカスカ+キャストリアでも行けると思いますね



ぜひ試してくださいませ😄