FGOの話 



 FGOさんが2000万ダウンロードになりまして



 FGOさんの大盤振る舞いが始まるようで



貰える種類がスゴいですね(≧▽≦) 






 その中でもスゴいのが 





 なんと★5サーヴァントが1体貰えると言う大盤振る舞い 



 ドッカンバトルで言えば 



 ガチャ産LRが1体貰えるようなものですね(笑) 



ちなみに貰えるサーヴァントは



これですね 




 とりあえず自分が欲しいサーヴァントはコレかな 



 まずは孔明 




 ★5でNPを全員20%配れて1人には30%配れる有能サーヴァントですね 



 あとはオジマンディアス 




 ライダーには★5単体宝具のライダーが欲しいですし



全員にNPを20%配るのも魅力ですな 



 それからルーラージャンヌ 




 ★5ルーラーの2体目が欲しいですし 



 ジャンヌの宝具を撃つと全員に無敵を付与できるのも魅力ですね 



 ん〜どのサーヴァントにしましょうかね 



 迷いますね 



 全員配りませんかね(笑)



水曜日からなんでね



もう少し考えてみますわ