ゲームの話ですが



1つゲームを始めてみました



名前は「エレクトリアコード」ですね




どんなゲームかと言うと



1人のキャラにウェポンを装備して



敵と戦うって感じですかね



ウェポンは買ったり


対戦で勝った戦備品で貰ったりですね





ちなみに


この娘が自分のキャラですね






そして



戦闘は全部の戦闘がオート戦闘になるので




オート任せなんでね



勝つも負けるもオート次第になりますね(笑)



しかしながら



レビューではAIがポンコツなので変な動きをするようです(笑)



例えば撃っているビームに突っ込んでいったり



倒れている敵がいるのにウロウロするらしい(笑)



まあ最初は消そうかと思ったんですが



なんかやってるうちに良い感じになってきましたね(笑)



まあもう少しやってみようと思いますね