FGOの話



天草四郎のガチャを20連してみましたよ



まずは10連




読み込み3回したので当たるのか?と思ったら



天草四郎ではなくて



ケイローンが当たりましたね✨





初当たりですね(≧▽≦)



そして20連目



(´・ω・`)



★3ガチャなのでしょうか?(笑)




★3が8体も当たったね(笑)



そしてケイローンですが



使えるサーヴァントらしいので



レベルマにしてスキルを4まで上げましたよ😃




ちなみに



攻略的にですが



ケイローンをスキルを3つ覚えたら育成を止めて



早めに殺られて退場するように育成する方もいるようですが



自分的には



無理に殺られるとか嫌いなんでね



レベルマにしましたけどね



アーラシュみたいに宝具を撃つと死ぬ仕様なら全然いいんですが




わざと死なすのは嫌のです(笑)



まあやりたい人はやってくださいって感じですね



ケイローンですが



とりあえずはスキルを上げられるだけ上げようかと思いますね



明日も頑張りますわ😄