FGOの話



まずは



通常クエストの200件が終わりまして完了いたしました




やれやれですね(笑)



しかし



これで終わったわけではなく



次は柱を5体倒さなきゃいけませんな



まずは1体目はバスター有効のステージでライダーなので



バスター宝具持ちのアサシンで倒しますが



多分ですね



バスターを盛ったイスカンダルか



アーツを盛った両儀式ですが倒した気がしますね




忘れちゃいましたよ(笑)



2体目はクイック有効のランサーですんで



スカスカと不夜城のアサシンでクイックを盛って



沖田総司かディルムッドで倒したかと思います





3体目はアーツ有効のルーラーなので



玉藻とパラゲルススでアーツを盛ったスペースイシュタルで



なんと2回で倒してしまいましたね(笑)






スペースイシュタルって強いですね😄



4体目は竜のアサシンですからね



配布の単体の酒呑童子を使いましたが



どうやら
配布のジークの方が竜の特攻を持っているので早いですね😄






5体目はクリティカルが有効なんですが



クリティカルのアサシンを持ってないですし



最後なんで



このマスター礼装はバスターUP&星も大量に配るんで使いまして




総攻撃で倒しましたよ(笑)






まあ結局はゴリ押しした感じですね(笑)



これで完全にイベントが終わりましたね😆



そして貰ったレアプリズムで



月の海って言うマスター礼装と交換しましたよ





アーツに有効らしいんで選びましたわ☺️



これからアーツのサーヴァントのダメージUPに繋がるでしょうね✨



さて明日からは何をしようか考えますわ