FGOの話



まずは今日やったことですが



エルキドゥのスキル3を8にしましたよ




もっと上げたいんですが



秘石が枯渇してるので



もうスキルを上げられませんわ(笑)



それから


生放送がありましてイベントの詳細が発表されましたな😁



イベント産のサーヴァントの槍の長尾影虎と




待望の新サーヴァントアヴェンジャーの織田信長が発表されましたね




明日のガチャで新サーヴァント当たるでしょうかね😁



ちなみに



もう2年くらいやってますが



★5のルーラー・アヴェンジャー・ムーンキャンサーは当たった事がありませんね(笑)



持っているサーヴァントは



★4のイベント産のルーラーのケツ姉





ルーラー貰えるの機械も少ないのでレベル85のスキル7ですね



いつかスキルマにしますよ😁



★4のアヴェンジャーは貰ったゴルゴーンですね




これもアヴェンジャーがいつ当たるか分かりませんからね



レベル90のスキルマですね



★4のムーンキャンサーもイベント産のBB





これも何時当たるか分からないので
レベル90のスキルマですね



初の★5アヴェンジャー当たるでしょうかね



て言うか当たって欲しいですね



期待していますよ



明日が楽しみですね😁