ドッカンバトルの話



令和記念にステップアップガチャが出ましたね




ステップアップガチャとは



1回目→20個(極限Zキャラ)

2回目→40個(超属性リーダーキャラ)

3回目→40個(極属性リーダーキャラ)

4回目→50個(カテゴリーリーダーキャラ)

5回目→50個(LRキャラ)



これらのキャラクターが1体確定ですね😁



そしてドッカンバトルさんから



令和記念に龍石を30個頂きまして



ステップアップガチャを1回目をしました




当たったのは知のアルティメット悟飯



ん〜微妙(笑)



この時点で龍石が20個



すごく考えた結果



超&極属性のガチャをしようかと思って



久しぶりに課金しました(^_^;)



まあ割引の龍石を30個×2



まあ1960円だからいいかな



必ず当たりますしね(笑)




さて結果ですが



Σ(゜Д゜)



(゜ロ゜;ノ)ノ



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



1回目の超属性リーダーガチャ




技の超4ゴジータ

知の超ゴジータは虹になりましたね😁


そして

初当たりの速のLRの魔人べジータが当たりましたね(≧∇≦)



2回目極属性リーダーガチャ




速の17号


そして初当たりの技の超3ブロリー


被りの2凸目のLRトランク&悟天が当たりましたね(≧∇≦)



LRを2凸したのは初めてですね



こんなに神引きするとは思いませんでしたね(^-^)v



これでステップアップガチャは終わりにします



こりゃ他のガチャは当たらなくなりましたね(笑)