ドッカンバトルの話



まずはバトルロードの話



やっとこさ



超属性&極属性のステージを全クリアしました(≧∇≦)





超速のステージはなかなか倒せませんでしたが



極限の技のゴルフリのおかげで勝てましたね



もう鉄壁ですね(笑)



あとは超力は速のゴルフリと極限のブロリーと



速のメタルクウラの無敵変身で倒しましたね



超体は何回か挑戦しまして



最後で回復アイテムが無くなりまして



勝つと負けるの狭間で何とか勝てましたわ(笑)



あとはカテゴリーをクリアすれば終わりですね



まあなかなか勝てないんですけど



頑張りますよ(笑)





それから



ドッカンバトル初のGoogleストア1位で龍石を30個貰ったので



ガチャを10連しました😁



結果は





まあ特定回避確定のカリフラが当たりまして



まあLRケール&カリフラは当たりませんでしたが



まあハズレでは無いので良いでしょう(≧∇≦)





イベント産のカリフラで必殺技を10にしましたよ



これから活躍してくれるでしょう✨



これで龍石が無くなったわけでもなく



必殺技の調整のお詫びの龍石

何個貰えるでしょうかね?
(100個希望😁)



LR超べジータの報酬の龍石と



ボスラッシュのステージの追加のクリアの龍石と



5月9日の悟空の日の報酬の龍石がありますからね



たぶん20連出来るかもしれませんね



あとアップルストアでも1位になってくれれば100個貰えますし



まだチャンスはありますね



楽しみです(^_^)