ドッカンバトルの話


たぶん配布の龍石で


出きるであろう20連ガチャのうちの10連をしました


やはり新悟空が欲しいので


悟空のガチャをしました


結果はね




フェス限さえも当たらない結果に(笑)


やはりLRが当たった反動は運的に大きいのかな(笑)


まあそれでも


初カリフラが当たりましたから喜んでおります



カリフラが実装されてから何ヵ月経ちますかね


カリフラだけは当たらなかったですからね


嬉しいのですよ(≧∇≦)


そして早速必殺技上げをしましたよ




このURまで覚醒させたカリフラを食べさせると


必殺技が100%上がりますからね


助かりますわ


カードの落ちもメダルの落ちも多いので


すぐ作れてしまいましたね(笑)


そしてドッカン


カリフラが完成いたしましたよ😁


出来ればね

カリフラの被りを取って回避能力を上げたいところですけどね

なかなかね(笑)


まあこれから活躍してくれるでしょうね