ドッカンバトルの話


FGOのガチャを引く前の話


単品で記念ガチャを少ししました


結果は


本垢は超3バーダックの被り




サブ垢は超17号の被り



1日に超17号の被りが出るなんて信じられん(笑)


あんなにキャラクターがいるのに(笑)


それから


サブ垢は記念ガチャを10連しましたよ


結果は


力の超3べジータの被り


知の極リーダーのブウの被りサブ垢


速のブルーべジータ



だからさ


なんで被るんだよ(笑)


サブ垢は

まだまだキャラクター持ってないんだよ(笑)


嬉しい事なんだが


ちょうとムカつきましたよ(笑)


神様いけず過ぎるわよ(笑)