ドッカンバトルの話


2回目です


ついでだからね


サブ垢のガチャの結果も紹介しちゃいます(笑)


サブ垢は
ほぼ写真が無いのでガチャの履歴のみです









超17号

速ロゼ

知のジャネンバ

技のゴールデンフリーザ

技のバーダック大猿

人造人間21号

力のブロリー

知のゴッドベジータ

知のアルティメット悟飯ですね


サブ垢が当たったのは新規キャラクターばかりだから


覚醒大変です(笑)


そして


人造人間21号は本垢でも持ってないから嬉しいですな(笑)



変身キャラクターは


LR悟空&べジータ


速の変身ターレス以来3体目になりますね


あと速ロゼが入ってくれたお陰で



ポタラで技の飴の代わりになってくれたし


以外と繋がりもいいので大当たりですね(笑)


石で貰ったフルパワーフリーザと



ロゼはドッカンしたので


サブ垢も強くなりましたね😁


何か今年の運を使ってしまったのかと思って怖いですが


面白かったですわ(笑)