FGOの話


昨日も書きましたが


ガチャで


水着ネロ


スカサハスカディ


ニトクリス


メディアリリィが当たった訳ですが




しかし!



ショップに呼符が10枚替えられるようでゲットしましたよ


やはりさ


シグルドが欲しいので単品ガチャを10回しましたよ



そしたら



(≧∇≦)



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



ワルキューレ



そして



バーサーカーのランスロットが当たってしまった😁


嬉しい限りです(^_^;)


またまた育成する仲間が増えちゃって困ったものです


結局


ガチャから6体の仲間が当たってしまいましたね


今年の運を使い果たしたのではないか?(笑)


怖いわー(笑)


さてさて


スカサハ スカディさんですが


石も沢山ありますし


消費ポイントも半額


大成功&極大成功が3倍


やはり


レベル上げするしかないっしょ(笑)









とりあえず


最終上限突破までいきましたわ


今日中には


レベルMAXになる事でしょうね


それが終わったら


次は水着ネロのレベル上げ


まったくしんどすぎますわ(笑)