FGOの話


ドッカンバトルのガチャも目新しいのも出ず


FGOのガチャからも当たらないので


パッションリップの話(笑)


パッションリップのスキルを上げる為に


月曜日にアーチャーのアイテムを取り


そして


水曜日にバーサーカーのアイテムを取って


どうにかパッションリップのスキルをレベル4まで上げましたわ( ´∀`)







調べたら


レベル4の防御力は2つのスキルを合わせて32%UPになるらしいね


でダメージカットが650だってさ


それでステージで使ってみたら


確かに


キャラクターのニトクリスが

アサシンの敵から食らうダメージよりも少ない気がするんだが


やはり3ターンだけだけどダメージカットが上がっているのかもしれない。


今日の夕方からイベントが始まるから


大量のQPつまり


レベルとかスキルを上げる為のポイントが貰えるから助かるし


もしかしたら


パッションリップのスキルを上げる


アーチャーのアイテムが42個づつと





バーサーカーのアイテムが42個分

手に入るかもしれないから





楽しみにしていますね


出来ればニトクリスの致死率を上げるアイテムも手に入れば







24個必要なのです(笑)


これまた助かりますな


楽しみですよ(≧∇≦)