ドッカンバトルの話


昨日ですね


龍石が5個貯まったので


LR天使悟空&べジータのガチャをしました


まだLRが欲しい願望はあります


まあ当たるかは分かりませんけどね(笑)


そしたらさ


力のスーパージャネンバが当たりました(≧∇≦)






まあ


これはこれで嬉しい当たりですな


欲を言えば超4ゴジータが当たっても嬉しいが





力のジャネンバは天下一武道会で使えるから良いでしょう(笑)


ちなみに力のジャネンバは1凸目でしてね


パッシブスキルが


中確率で回避を持ってるんでさ





潜在能力で回避を主に上げましたわ



だから回避に特化したキャラクターになりましたね


本当は高確率だったら回避率も80%くらい上がるんだけど


中確率だから60%くらいは上がるのかな


本当は使ってみたいんだが


ドッカンバトルのフレンドの極性が


なかなか出ない仕様だから


まだ潜在能力を上げてから使ってないけど


いつかフレンドで見つけたら使ってみますわ(^_^)


それにしても


LR天使悟空&べジータか


LR悟空&べジータか


あるいはガチャ産のLRのキャラクターとか当たらないかね😁